こんばんは!


私はホームアドバイザーという仕事をしている身ながら、


まだ、家を建ててませんガーン


昨年結婚し、子供も産まれ、


マイホームへの責任が日に日に高ぶってきます。



どうしてマイホームが欲しいのか


を自分で考える時、


いつも同じ思いが浮かびます。



『もし今日、 自分が万が一、亡くなったら、


残された家族はどうなるんだろう・・・』


現在加入している保険金や、


遺族年金というものもあるそうですが、

おそらく食費や学費の確保は出来ても、


住まいの費用まではまかないきれないのが現状だと思います。

もし住宅ローンを借りて、


住宅ローンを支払っている途中に、自分が死んでしまっても、


残された家族は住宅ローンを返済しなくてよくなります。


家を手放さなくてもいい。


団体信用生命保険と言う保険制度のおかげです。



マイホームを建てずに


住宅ローンを組まずに


自分が死んでしまったら 


ず~~~っと、


嫁が子供のために 


毎月家賃を払って住まいを用意しなきゃいけない・・・



マイホームを取得するという事は、家族を守るという事に繋がると思うと、

すでにお家を建てたお父さん、旦那さんは、

最高にかっこいいです目



今週の見学会は市内稲田の清流の里でやってますひらめき電球


http://logoshome.jp/event/guidance.html?id=1&no=94


将来のご参考にぜひ家