未来への存在意義 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!

更新が滞って申し訳ございません。

まったく、仕事以外手につかない状態でして

近いうちに


この顛末を語ることもあるでしょう。

手抜きですが、

大変化の時代を生きる洋服屋さんの
コメントがすばらしく

最初のところだけ引用しました。

ここから

経済破綻とともに 

あらゆる組織の
内部崩壊が
表面化してきている。



未来への
存在意義を
 


さまざまな組織が
問われている。



その組織全体の

カルマが表面に出てくる時代になった。

企業も政府も 

軍隊もすべてにおいてこれから


継続できる未来型の組織に
変貌しなければならない。

貼り付け:ここまで

ある意味、

未来への存在意義のない会社は

これから消えるしかない

という風に受けとりましたが

読みすぎでしょうか。

未来への存在意義のない会社とは

将来の希望がない会社、

つまり

上がり目のない会社



のことだと思いました。


ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング


夢のような話ですが、夢ではありません!
月の土地が買えるサイト