北京のビル火災について | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


いやー

しかし

よく燃えていましたね、

とても花火が燃えただけとは思えないくらい。

TVのニュースでみましたが、

まるで、ガソリンでもかけたみたいです。

仮にあくまで仮説ですが、

筆者がビルのオーナーなら、

保険をかけておいてよかったなぁ

と安心したに違いありません。

それと、

この不景気で

新しく作ったビルに

テナントも全然入らないし、

燃えてしまって、

保険がおりて○運だなぁ。

なんて思ってしまうかもしれません。

あくまで憶測です。
あくまで仮説ですから、
このブログを炎上させないでくだい。
北京のビルみたく。

しかも、

保険会社が
日本の保険会社や

アメリカのAIGなら

なお、ドッキリ度が効いてきますね。

いよいよかもしれません。