時間軸 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


ランキング挑戦中です。

励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング



といっても

これは筆者の見方でして

会社としては、

全体から見ると

ベスト5内に

入っているわけですから、

たぶん勝っています。

ただ勝ちは


時間軸で


みていく必要があります。

いまいま勝っているからといって

未来線上で負けていては

話になりません。

そういう意味では

上から見える未来と

筆者がいる現場レベルから見る

未来は異なっているかもしれません。

ランキング挑戦中です。

励みになりますのでぜひクリックお願い致します。 
    ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング