利己的な動機 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング

自分さえ良ければという考え方は
あるレベルより上にいけない。

簡単なことです。

昨年、

かなり企業の偽装が

取り沙汰されましたが、

これもこの延長線上にあります。

つまり、

自分の会社さえ良ければ、

自分の会社だけ見つからなければ、、、

という根底の部分で

利己的なものが

動機としてあるのです。

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング