不可能を可能にするファクター | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


ランキング挑戦中です。
励みになりますので
ぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング



余剰資金は、

この技術的障壁を

ブレークスルーするための

研究開発費にを当てて欲しいと

切に思います。

そうでなければ、


現在、未来において、

人類は


セカンドオピニオンが
ないまま、



突き進んでいかなければなりません。

実際のところ、

課題は空を飛ぶときと一緒で


課題は三つあります。

その最後のひとつは

必ず成し遂げることができるという

不可能を可能にする

思いです。

人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング