四十九日明け | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


四十九日でしばらく留守にしていました。

火曜から会社に出ると、

休みボケと飲み過ぎで

体が思うように動けない中、

隣席の六十代半ばの先輩から、

年寄りのようだ

と言われながらも、

辛うじて席にしがみついて、

不在時にたまったサイバーワールドの雑用を

片付けていました。

しかし、そんな筆者の体調など

無関係にクライアント(上司)から

難問が飛んできます。

今日もらった新規案件が

ダイナマイト級のを含めて三件もありました。

ダイナマイトの処理が

第一優先なため

一件塩漬けにしてしまいました。

(本題は次回へ)