秋ですね(^_^) | まっつのブログ

まっつのブログ

ロゴスホームの中標津営業所で営業をしている松岡のブログです。

こんにちは(^_^)


中標津営業所の松岡ですニコニコ


秋といえばだんだん牡蠣がおいしくなってくる季節ですね、

厚岸では今牡蠣祭りがおこなわれているようですひらめき電球


牡蠣がすごく好きなので、1度行ってみたいと思っていますが、

まだ行けていませんしょぼん


今年こそ行きたいので、休みが取れたら行きたいですね~ラブラブ!



釧路では、沢山の住宅会社が集まって、大きな住宅イベントが行われて

います。住宅会社にはそれぞれ長所・短所があると思います。

どの住宅会社で家を建てようか迷っている方は、是非ご覧ください!!


ぶーぶー