上棟式!!!!!!!! | まっつのブログ

まっつのブログ

ロゴスホームの中標津営業所で営業をしている松岡のブログです。

こんばんわ、中標津営業所の松岡です(^_^)


昨日、根室で建築中の現場で、上棟式・餅まきが


行われましたニコニコ


すごかったです!!


少し風が強く、肌寒い気温でしたが


そんなことを忘れてしまうくらい、激しい餅まきでした波


楽しかったです(^O^)

まっつのブログ

まっつのブログ

僕が予想していた以上に沢山の方が集まってくれました~にひひ
まっつのブログ

I様、有難うございました♪

かにとビールと日本酒、最高でしたべーっだ!


男気あふれる上棟式でしたアップアップ