完璧二日酔いよ・・・ | Kazuya's Lifelog

完璧二日酔いよ・・・

(-_☆)昨日は池袋東口にあるのシャレオツなピアノバーに行きましたヾ(@°▽°@)ノ



池袋で働くワンランク上のおっさんブログ



二次会とかちょっとしたイベントには最適かと( ̄▽+ ̄*)




その後はやっぱり一軒じゃ満足できないのがコーラルスタッフ。笑





サルバトーレで男三人で閉店までコーラルヌーボーΣ(゚д゚;)笑



池袋で働くワンランク上のおっさんブログ




たかも合流してパセラッティ


久々に金曜日らしい金曜を過ごしましたOo。。( ̄¬ ̄*)



ワンピースのフィギアもらいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



池袋で働くワンランク上のおっさんブログ

めっちゃ嬉しいのです。



やっぱり今日は黙って家に引きこもります。。。



頭いて~



ブログ更新がんばらなきゃ(・ω・)/