mixiにて今更アメブロ解放 | Kazuya's Lifelog

mixiにて今更アメブロ解放

ちょっとだけ訳ありでアメブロとmixi連動させました!


仕事でアクセス伸ばさなきゃならなくてw(゚o゚)w



渋々リンクさせます。



カスタマイズしてもらったからPCから見ると結構熱い(・o・)



とりあえず一日二回くらい書かないとマズイので!

最悪ワンピースのネタバレのっけるまであるかも!


UPしたら見なくていいからクリックだけしてください(-_-;)泣


あとアメンバーになってくらはい。笑



そしてそんな俺は今帰宅。笑


目が開かなすぎてヤバイんでまた夜更新すっかなo(^-^)o


飲みすぎ注意。

今日はトータル3リバース


若い