面白いアプリ!! | ロゴリンのブログ

ロゴリンのブログ

ロゴ作成サイト
ロゴリンのスタッフブログです。

制作風景や日常を書いていきます!

ご注文はこちらまで
http://www.logoirn.com

今朝、目覚ましテレビで紹介されていた
スマホ用カメラアプリ。

その名も「漫画カメラ」!
以前、無料アプリランキング上位にあり、
気にも留めていなかったが、
今朝ニュースで見て、なかなか面白そうなアプリだなと思い
あらためてダウンロード・・・。

お昼休みに少しテスト撮影してみました。

で、個人的にですが・・・

おもしろい!

なかなかよく出来たアプリですね。

漫画好きにはたまらないアプリかもしれません。

サンプルを以下アップします。

例えば・・・こんなごくごく普通の写真が
ロゴリンのブログ


漫画カメラで撮影すると・・・


ロゴリンのブログ

おおお~とビックリ!

こんな画像になっちゃいますw

同じ料理を撮影してはおりませんので
若干の相違はありますが、
なんとも簡単にこんな画像が撮れるなら、
友達にも送ってみたくなりますよね。

これで無料アプリとは恐れ入りました・・・。

私たちLOGORINのサービスも
今となってはここまでの驚きを与えることはできないかもしれませんが、
一流のサービス目指し、日々努めておりますので、
皆さんが面白がってではありませんが、
いいサイト、いいロゴ作ってくれるよ と
言いたくなるようなサービス向上を目指し、
ますます日々がんばっていきたいと改めて感じました。