ガリガリくん、恐るべし! | ロゴリンのブログ

ロゴリンのブログ

ロゴ作成サイト
ロゴリンのスタッフブログです。

制作風景や日常を書いていきます!

ご注文はこちらまで
http://www.logoirn.com

今週、ガリガリ君のな、なんと


コーンポタージュ味

が発売されました!



ロゴリンのブログ
↑現物がこちら・・・


そんなん誰が買うねん!と思う方も多いハズ・・・

ところが昨夜のyahooニュースにこんな記事が・・・


「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止
 
赤城乳業公式に

人気すぎて販売休止。「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」完売!
赤城乳業は9月6日、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」の販売休止を明らかにした。
現在の納品分をもって休止する。

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は9月4日に販売されたばかりで、わずか3日での緊急措置となる。
赤城乳業によると、予想を大幅に上回る売れ行きにより商品供給が間に合わない状況のため、
一時的に販売を休止するとのこと。販売再開に関しては現在検討中。

なお、ネットに拡散した一部小売向けへのリリースによると、9月6日の納品分から休止する模様。
つまり本日店頭にある分だけとなる。

(yahooニュースより抜粋)


まさかの事態ですよね~。
どれだけ、物珍しい人が多いねんとは思いますが、
とにかくこんな時代・・・

話題性って大事
ですね~

私たちの運営サイトLOGORINもこれだけ話題性があればとは思いますが・・・
注目されたらされたで大変なんだろうな~と思いつつ
まずは堅実に運営・・・

が良いですよね?(^-^)

皆様わたしたちの運営サイト
「LOGORIN」
を宜しくお願い致します。


実際の味はというと・・・?
人の味覚はそれぞれですので、気になる方はご自身でご賞味ください。

そんな私もたまたまタイミングが良く手にする事ができましたが、
一歩違っただけでこんな事態になっているなんて、誰も思いませんよね?


ロゴリンのブログ
たまたま、yahooの記事をみた同僚がコンビニに走りましたが
一歩遅く、このありさまでした・・・。