ワールドカップにちなんで、南アフリカのロゴマークなどのデザインを行うデザイン会社を検索して見ました。

その中で、きれいだなと思ったHelios Designというデザイン会社のサイトです。

http://www.heliosdesign.co.za/


他にも、デザイン会社のサイトを数サイト見たのですが、南アフリカのデザインのテイストというのは標準的なんだなっていう感じがしました。

私の印象では、アフリカとつくだけで、草原で像とかシマウマとか・・・そんなイメージだったので、失礼ながら意外と先進的な感じでびっくりしました。

きっとアフリカの人は、日本人はちょんまげに刀をぶら下げていると思っているのではないかと思います。




ロゴマーク-ロゴマーク



【PR】キャラクターデザイン.com社章