模試結果を見て絶望しかないと思っているあなたへ、同じような生徒がロゴスで、、 | ダンディ塾長吉井がキミを医学部、京大、阪大に合格させます!

ダンディ塾長吉井がキミを医学部、京大、阪大に合格させます!

自ら高い志をもって努力しているキミの悩みに答えます。①目標設定の心構え②合格戦略マスタープラン③教科別入り口戦略④教科別弱点克服戦術⑤模試判定アップ戦略⑥学校の試験で爆伸びする7つの術など愉しい方法をお伝えします。

場面から解釈をしていきます!

 

まず、人物相関図でしょ!

 

そして場面設定は?

 

誰が誰に対して何をしてきたか、

 

そして今言い訳として心にもないとこをしゃべったりしているのですよ。

 

古典以前の人物相関図で勝負が半分決まってしまうわけで、、

 

文法の出番ははそのあとです。

 

誰ですか?

 

いきなり、品詞分解、動詞、助動詞に分ければ解釈できるなんて、愚かな考えを持ち出すのは?

 

もちろん重要文法事項は『最速、最短の古典攻略講座でも

 

何度も再現してもらいます。決して使い物にならない暗記になっていたらだめですよ』

 

今後どうしていくとよいのか指針を持つことが大切ですよ

 

代表的な動画三講座の案内動画を作成しました。ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Phoous9gn7s