清風南海の生徒さんは7月3日からの期末の目標を立てましょう! | ダンディ塾長吉井がキミを医学部、京大、阪大に合格させます!

ダンディ塾長吉井がキミを医学部、京大、阪大に合格させます!

自ら高い志をもって努力しているキミの悩みに答えます。①目標設定の心構え②合格戦略マスタープラン③教科別入り口戦略④教科別弱点克服戦術⑤模試判定アップ戦略⑥学校の試験で爆伸びする7つの術など愉しい方法をお伝えします。

今回の中間テストの結果を

 

冷静に分析してください!

 

なぜ点数を失ったかという自己診断をくだしましょう!

 

そして、期末はそうならないような歯止め策が必要です。

 

いつまでに何をどうするという行動計画が必要です!

 

7月3日の期末までの大まかな計画と

 

1か月先の期末の出来栄えを考えていく心構えを

 

もちましょう!

 

 

『先生、昨日は校外学習で

 

京大の本部の周りをあるいたよ。

 

そして、京都府立大学のOBが

話をしてくれました。

 

名札に書いて得ある名前を勝手に読まれて

驚きました。

 

府立植物園ではたくさんの薔薇が咲いていて

 

スケッチを描きました。

 

結構楽しかったです。』

 

中間試験の後に刺激的な体験をしたようで、

 

喜ばしいことでした!

 

 

全教科が対象になる期末試験に対する

 

準備を万全にしたい生徒さん、保護者は

 

今すぐご相談ください!

 

 

 

友だち追加