奇跡の逆転合格を望む君と貴女へ!! | ダンディ塾長吉井がキミを医学部、京大、阪大に合格させます!

ダンディ塾長吉井がキミを医学部、京大、阪大に合格させます!

自ら高い志をもって努力しているキミの悩みに答えます。①目標設定の心構え②合格戦略マスタープラン③教科別入り口戦略④教科別弱点克服戦術⑤模試判定アップ戦略⑥学校の試験で爆伸びする7つの術など愉しい方法をお伝えします。

 

このままの成績では、、、

 

自分の憧れの志望校は

 

無理かなと思ってませんか?

 

 

京大、阪大、神戸大、、、

 

早稲田、慶応、青山、明治、、、

 

同志社、関西学院大学、関大、近大、、、

 

あきらめるのは早すぎませんか?

 

 

 

偏差値40の生徒が、ロゴスの夏期講習を受けると

10月の模試では偏差値が60を超えてしまいます。

 

しかも、授業をまじめに受けていさえすれば、

 

誰でもが、たとえ商業高校、工業高校の生徒も同様に

 

女子プロボクシングでチャンピオンに輝いた

あの好川(旧姓)菜々さんも一番目の講座を

取っていました。

images

 

 

それがこの秘密のカリキュラムです。

 

033

彼女が受講したころはまだ1番目のメニューしかありません

でしたが、

今はこんなに充実しています。

 

ハードなトレーニングが世界チャンピオンを生む!

 

当然お分かりですね!

 

ロゴスの講習が奇跡の合格を生むのです!

 

自分の人生でしょ!挑戦してこそ輝きを増すものです。

 

諦めの第一歩を踏んで、負け癖を付けることがトラウマになったら

自らの可能性を小さく閉鎖してしまうことになります。

 

ちっぽけな自分で満足ですか?

 

脳科学的に証明された最新の方法で貴女と君の脳を開発します。

 

決して暗記には頼りません。頭脳の使い方を変えて、別の回路を

 

作ってしまう指導方法なのです。学校のやり方とは全く違います。

 

そのためにプロの技を連発して浴びせかけていきます。

 

ロゴスシャワー、吉井マジックでミラクルを起こします。

 

 

034

 

unnamed

 

 

 

ロゴス進学ゼミナール
大阪府藤井寺市春日丘1-9-30片岡ビル3F
072-953-1017
開校時間13:00~23:00



引用元:奇跡の逆転合格を望む君と貴女へ!!