新エリアと和風ビルドパーツと魔神が目覚めるコラボの6月。


・6月5日

ストーリーがやっと7章に。ルシエル内部に新たなエリアが見つかったようで・・・

という事で新エリア、ネームレスシティでの探索ができるようになります!

風景はいいんですがやる事はさほど変わらなさそう。


レベルキャップ90解放やOP移植など追加。OP移植は武器のシリーズ関係なくできる模様。


待ってました!和風テーマ&ビルドパーツ

畳に掛け軸に障子に和風照明!欲しかった物が全部あります!!!

その他、指定したクリスペやチムスペに直接移動できるビルドパーツも追加!


来週は久々にがっつり建築する事になりそうです。楽しみ!


新コスはファンタジーなコスなど。



・6月12日

ソニッククエ、まさかのリテム編。

いつも通りのソニックロビーかと思いきやシャドウがいます!!

過去記事でも大好きなシャドウがいない事を嘆いていましたがまさか追加されるとは・・・


SG購入ビルドパーツが追加。


新コスはカジュアルな感じ。新たなツーショットポーズも追加。



・6月19日

コードギアス反逆のルルーシュR2とのコラボが開始!






ルルーシュ達のコスの他、ゼロの仮面などアクセ関係も充実。

どうせならアッシュフォード学園の制服も欲しかったかな・・・





キャラだけじゃなくランスロットアルビオンや紅蓮聖天八極式のアクセや武器迷彩も!

KMF関連のアイテムは来ないと思ってたのでかなり嬉しいです。



どこかスパロボ感のあるKMFのマグには蜃気楼もあります。


ビルドパーツ。小さいKMFとか絶対置きたいです。

スタンプはなんとボイス付き!あの悪い高笑いが響きます。豪華すぎません?


モーション変更。ランスロットといえばこのポーズ!

ロビアクはもちろん絶対遵守のギアス!ちゃんと瞳から翼が飛んでいく再現度の高さ。

もう一方は乗機である蜃気楼の絶対守護領域を再現したもの。


どれも魅力的なアイテムばかりでメセタの出費がやばそうです・・・


DFソウラスの高難度版が来るそうです。


ついでに新ミッションパスも配信。



・6月26日

でかい敵が出ます。以上。