日本料理店の厨房のお掃除に行ってまいりました。

半年に一度のクリーニング。以前は何年もクリーニングさせていなかったんですね。
その時の状態とは比べものになりません。施工時間も短くなっています。



$佐賀市 夫婦で頑張る掃除屋・ハウスクリーニング屋

足場が悪いので無理な姿勢で作業しています。毎回、筋肉痛なんです。


ご連絡先:090-8834-7175
センター注水のポリッシャーですが、少し汚水が飛ぶので自作したハカマを使用しました。
おお~使えるねぇ~。作製費千円かからんぞ! 一万近く出して、既製品買わんでもいいね^^

$佐賀市 夫婦で頑張る掃除屋・ハウスクリーニング屋


一枚もワックスがのっていないクッションフロア。ヒルマークが多数、除去に苦労しました。


$佐賀市 夫婦で頑張る掃除屋・ハウスクリーニング屋
これで、ヒールマークが付いても簡単に取れます。


連絡先:090-8834-7175 キタミカドまで
明けましておめでとうございます。

今年も、ハウスクリーニングが身近なものになりますよう頑張っていきます。

佐賀にお住いの皆様どうぞ宜しくお願いします!
本日は、午前中に個人宅の定期清掃を終わらせ、午後からクリニックへ
待合ソファとトイレのクリーニングへ行ってきました。

ソファは、半年に1度のクリーニング。トイレは年1回のクリーニングです。
患者さんの人数に比例して汚れる感じですね。

トイレの清掃は増やした方が良さそうです。(提案しようっと^^)


http://pcs.area9.jp/
雨に合わず清掃できたのは、久しぶりです。

移動物も一気に移動することが出来て、スムーズに清掃完了。

ワックスの乾きも早いし晴れっていいね^^

しっかし蒸し暑い、湿度高めです・・・。アセダク