小樽投矢祭り | ロゴラボザイオン LAB★LOG

小樽投矢祭り

ども、さんまの蒲焼きの缶詰の美味さは異常ですね。。。。。ワシです。。。


あれ、いーわーめっちゃ美味いですわー。。。


ハイ、タイトルの小樽投矢祭り。。。。


久しぶりに出てきまして。。。。。


ペアは帯広のはらぼーデス。。。。。


今気がついたんですが、はらぼーの写真はありませんでした。。。


ごめんて。。。。



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
会場はいつものウイングベイ小樽ですよっと★




$ロゴラボザイオン LAB★LOG




FK(フリーキック)レイディヲさんの車で行って来たわけですが、

行きの車での、レイディヲさんとカズさんの自信みなぎるトーク。。。。


おもしろかったですねぇー。。。。。



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
ハイ、この人がレイディヲさん(2011年の写真)




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
んで、この人がカズさん




二人して勝つ気まんまんで行った訳です。。。。。。


まー結果はおいといて。。。。




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
ハイ、いきなりトモアキですみません。。。



そのトモアキの今回の相方さんは。。。


$ロゴラボザイオン LAB★LOG
左のBeBe。。。。&ニョロ。。。




同じ帽子をかぶるとあんまり見分けがつきません。。。ガチです。。。

右のニョロは岩見沢のディーラーさんです。。。同級生です。。。

華の昭和54年組なワケデスヨ。。。


来年の岩見沢大会のポスターのお仕事を頂きました。。。


ありがとうございますっ!!




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
毎度恒例の苫小牧勢♪いつもありがとうございます★





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
プロペシアン米澤。。。。後ろの人怒ってるよ。。。。



恒例になってきている米と専務のペア。。。。

なんでも米は普段レーティングは10くらいあるのに、大会になると6くらいに

なるらしい。。。。。w

ビビッてんな。。。



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
おっと。。。ウッシーさん★JET。。。そーいった関係なのかい笑



近いぞ。。。近すぎるぞ。。。。。



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
ハッシーさん★PATCHE&トモちゃん★JET



これも近いぞ。。。さっきより近いぞ。。。。。。





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
釧路なのにエスカロップゆっぴです。。。★SunnySideUp




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
これも近いですねー。。。。一方通行ですが。。。www



この右のりさっぴ。。。。

ゆっぴファンなもんだから、大会恒例のストーキング。。。。。



が、しかし、今回ユニフォームのこのりさっぴに作ってもらったもんで、

ワシはあまり言いづらい事になってしまいました。。。。www



でも頑張ってこれからも言っていこうと思います!




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
これも近いなー笑。。。横田さん★GEMSTONE


今度鶏麺食べに行きますねぇ♪




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
タムラ君★苫小牧。。A FLIGHT優勝おめでとう♪





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
林さん♪いつもビールありがとうございます♪





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
なんか漫画みたい笑。。良い顔してるなー。。素人じゃないよ完全に。。。






$ロゴラボザイオン LAB★LOG
最近ダーツの調子がよろしくない模様のゲンジ★JET店長♪



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
ん。。。。やさぐれているのかいな?



おもむろにワシにドリンクチケットを差し出してきました笑


前日に飲み過ぎたらしいな。。。。。

飲んでばっかりだなまったく笑





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
JETといえば、元店長で、今は萬田金融のよーじ。。。。。


なんでも、ゲームのやりすぎでクビになったらしいよ笑




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
播磨くん★DARTS HiVe。。。



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
リア充のハルちゃん★DARTS HiVeもいたよー。。。



500円くじをやっていたので、やってみたらまたハードボードが当りました★

実は前回も当りました♪

太いパイプがあるんですよ笑


2枚も入らないので、隣で指をくわえていたレイディヲさんに

お安くゆずってあげましたよっと★




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
実は同じロビンだったやさぐれマナ。。。


ロビン最終戦であたったんですが、きっちりやっつけてやりました♪



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
かとぅーん★サニー。。。しつこいようですが、家はワレテイマスヨ。。。






$ロゴラボザイオン LAB★LOG
クリケ全国1位のアキラ★nine。。。



寝てたもんだから、盗撮してやろーと思ったら途中で起きやがった。。。笑

ちぇ。。。。。




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
DO★軍団の隊長。。。パーカーは今週末納品です★ありがとうございます。






$ロゴラボザイオン LAB★LOG
藤井さん★トリニティ&レイコさん★HIDEOUT


ここも近いなー。。。藤井さん過去にごにょごにょって言っていたな笑




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
のぶ君★RYUDARTS。。。。



なんでも毎年行なわれている琴似のシングルスの大会で3連覇しているらしい。。。

ちなみに、のぶ君が出る前はカズさんが優勝していたらしいよ。。。

がんばってカズさん。。。


んで、今週の日曜日の16日にコトサニでやるらしいデス。。。

時間があったら見に行こう♪




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
まなみん★ブルスタもいたよー。。。ダーツ上手いんだな。。。






$ロゴラボザイオン LAB★LOG
笑。。。いー顔してるな。。。ひっしー★あいつんち



シングルス3位おめでと♪

ケーポンさんとのゲームナイスアウトでした★





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
井塚さん★BCG。。ユニフォームのご連絡お待ちしております♪







$ロゴラボザイオン LAB★LOG
マリサ。。。こえーよ。。最近調子良さそうだな。優勝おめでと♪





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
岡本社長★マジックモーション、ゆっぴには手を焼いているらしい笑





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
渡辺さん★ターニングポイント。いつもユニフォームありがとうございます♪






$ロゴラボザイオン LAB★LOG
最近仲良くさせてもらってますフナイさん♪





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
完全に美男美女だなこりゃ。。。まいったね。。。





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
武田くん★T's。。。いつもありがとうございます♪


今度ゆっくり飲みにいきます★




ってな感じでしたよっと。。。。


いや、しかし今回は近い写真が多いな。。。。

寒くなってきたから、人肌が恋しくなってんだな。。。。

いいな。。。



んでワシの大会結果はといえば、ロビン全勝だった訳です。。。。

なかなか上手くいったんです。。。

シュシュッと♥


で、よくある決勝トーナメントの一回戦で負けました。。。

あっシードだったんで二回戦かな。。。


36が上がれなかったもんだからね。。。。


ごめんね。。。はらぼー。。。



また、なにかしらに出よう。。。。

いやしかし、はらぼーは入ってたな。。。練習したんダベな。。。





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
最後はこの人。。。。ゴメス。。。。



このゴメス。。。

最近、ワシの顔を見るたびにダーツやるの?って聞いてきます。。。


やるっつーの!!笑




$ロゴラボザイオン LAB★LOG





jammin音譜