北海道グランドマスターシングルス | ロゴラボザイオン LAB★LOG

北海道グランドマスターシングルス

ども、夏っぽくなってきましたねぇーワシです。。。。。。。


えーっと、先週の日曜日に苫小牧のさいとう楽器さんにて、

北海道グランドマスターシングルスなるダーツの大会がありまして。。。。



もちろん、グランド!とかマスター!とかつく大会には無縁のワシですが、

トムザイルと、ズミファンタジスタが出るっちゅーもんで、応援に行って来た訳です。。。






$ロゴラボザイオン LAB★LOG
有名プレイヤーばっかりでしたねー。。。。。。





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
そんな中、若干ビビリぎみのズミファンタジスタ。。。。。





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
シークレットプレイヤーも♪





ってな感じではじまりまして。。。。。


$ロゴラボザイオン LAB★LOG
ゲーム内容や進行を説明する方。。。。緊張してたな笑。。わかりますぞ。。





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
今回唯一のフェニックスプロのシンちゃん♪まだ髪きってない。。。。。涙






$ロゴラボザイオン LAB★LOG
トムの友達の関本大将♪鳥善なのだ。。。。移転オープンなのだ。。。




この関本プロ。。。。

ワシの地元帯広で焼き鳥屋さんを営んでおります。。。。。

この度、儲かって仕方ないので、箱を広くして宴会を独占するがために、

移転オープンするそうです。。。。。。ノッているな。。。。


なので、ハードのマスターズには出ない模様。。。。みんなチャンスチャンス★





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
こちら富良野の松野プロ♪めっちゃおちゃめなのです。。。。。



強面にもかかわらず、めっちゃ腰の低いナイスガイなのだ。。。。。




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
あいつんちプレイヤーひっしー&道民の道民によるかっくん♪



そういえば、とんきちくんがひっしーは中々ゲスだって言っていたな笑

みんな気をつけてー★



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
RYUダーツプレイヤーのノブ君&またまた鳥善さん。。。。。



このノブ君も、ワシと同郷の帯広のプレイヤー♪

こう見えて鳥善@関本さんとはあんまり仲が良くないらしい笑



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
旭川の浅田さん&木戸くん&ザイル。。。。。。。。



いやいや有名どころばっかりだなー。。。。。





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
大吉くん。。。。。。




なんでも、前日入りした大吉くん。。。。。

携帯を苫小牧のダーツバーキングスターにわすれたらしく、嫁さんにそうとうつめられた

らしい。。。。。笑





んで、結果というと。。。。



$ロゴラボザイオン LAB★LOG




はい、ザイル頑張りました★


優勝はとんきちくんでしたー♪はんぱねー。。。。



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
なんでも、11月?に結婚するみたいだよー★



おめでとうございます♪私生活もノッている模様。。。。。




$ロゴラボザイオン LAB★LOG
大吉くんは、ザイルに負けてしまいましたー。。。うれしそうだな★






$ロゴラボザイオン LAB★LOG
いやはや、みんなめっちゃ飛んでたなー。。。やっぱ違うなー★






旭川につづき、トム車で行った訳ですが、今回も高速代をばっくれてやろーと

狙っていたんですが、ザイルの徹底マークにあい逃げ切れませんできっちり徴収されました。



残念。。。。。。。。。








話は変わりまして。。。。。



$ロゴラボザイオン LAB★LOG
コレ。。。。。



なにかわかります???





$ロゴラボザイオン LAB★LOG
シャレオツなボールペンです★




これ、フランフランのボールペンなのです。。。。。









フランフランといえば・・・・・・・・・











$ロゴラボザイオン LAB★LOG
徳ちゃんれす。。。。。。






誕生日にくれました♪ありがとう★


めっちゃ使いやすいよー(^O^)/



なんでも、この徳蔵さん。。。。。。


先日リーグでクリケ1点代をたたき出し、リーグメンバーに冷たくされたらしい笑


そこから飲み放題に切り替えて酔っぱらって、あいつんちの洋平君に

なに言っているかわかんないと一蹴されたらしい。。。。。笑



うけるー。。。。。。



今週の日曜日は、そんな徳蔵さんがいるDARTS BAR LAT.43°Nでハウスがありますよっと★


ワシも久しぶりにでまっせ。。。。。




DARTS BAR LAT.43°N

北海道札幌市中央区南3条西3-6-2 第6桂和ビルB1F
TEL 011-210-6855
地下鉄南北線すすきの駅を降りて徒歩2分
年中無休





おやすみなせー。。。。。





jammin音譜