DOG LIFE + HIPPO様ロゴデザイン | ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ

DOG LIFE + HIPPO様ロゴデザイン


■------------------------------ロゴブログへようこそ!----------------------------■
 こちらのブログは、オリジナルロゴデザインサービスをしている
 ビズアップのロゴブログです!

 ロゴブログは実際にビズアップでロゴを作られたお客様のロゴの紹介と、
 お客様からいただいた感想文、担当デザイナーからのコメントで記事を
 掲載しております。

 ※こちらのブログに投稿している記事、及び画像の転載などはされない
 ようにお願いします。

■------------------------------ロゴブログへようこそ!----------------------------■





ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ-DOG LIFE + HIPPO








 

DOG LIFE + HIPPO 様


神奈川県にて、犬のトリミングサロン・雑貨店をなさっている、DOG LIFE + HIPPO様からコメントを頂きました。



御担当 一瀬様から:


こちらのイメージは漠然としたものだったのですが、丁寧なヒアリングでイメージどおりのロゴが出来上がりました。
提案してくれた3案もそれぞれタイプの違うものを提案していただき、どのデザインも良くて決定するのに迷ったほどです。
偶然ですが最初にビズアップさんに出会えて良かったです。



ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ-コトオさん






ビズアップ 担当デザイナー コトオから:


一瀬さま、お世話になっております。


初回のヒアリング時に、カバと小鳥をモチーフにされたいということでしたので、
お洒落感のある温かみを感じさせるデザインを心がけて制作致しました。

初回のご提案でご採用いただきデザイナーとしても
イメージ通りのロゴマークになったことに大変喜びを感じております。
一瀬さまの的確かつ丁寧なご対応に大変感謝致します。
今後ともこの御縁を大切にしたいと思います。


御社の今後のご活躍を期待しております。
どうもありがとうございました!




ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ-バナー