活動休止のご報告 | ログナロ大陸 ~新天地へと~

ログナロ大陸 ~新天地へと~

アタエ(Vo.)ケイ(Gt.)が紡ぎだす
新大陸ミュージック&メンバーのあれこれ★


ログナロ大陸 ケイです。
 
 
本日はログナロ大陸から
皆様へと、ご報告をさせていただきます。 
 
 
早いもので、ログナロ大陸の結成から1年が経ちました。
 
ログナロ大陸のギターリストとして、今日まで
本当に多くの応援を頂き、多くの事を学ばせて頂きました。
 
そして、2年目となる本日、ログナロ大陸は、
活動を休止させて頂く事を決めました。
 
具体的には
私ケイの現在の仕事と体調の都合により
今後、ログナロ大陸の活動が、さらに多忙になってゆく中で
思う様な活動を続けられる状態ではなくなってしまいました。
 
また、ボーカリストであるアタエの家庭の事情による
引越しという状況もありまして、現状での私どもの諸事情により
活動の維持は、お互いに大きな負担となるかと思います。
 
それら状況を、アタエと話し合いました結果
満足なステージの出来ない活動になるなら無理に続けず
状況を改善するまで、活動を休止する事と決めました。
 
突然の事で、応援して下さる皆様には
大変、ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまうこと
本当に申し訳なく思っております。
 
私ケイは休養させて頂きつつ、活動再開を目指しながら
今後、この様な事が無い様、最善の形を見つけたいと思います。
 
アタエは、引越し等が落ち着き次第
ソロ等で活動を再開してゆく予定です。
 
ログナロ大陸としては、本日をもちまして
活動を休止させて頂きますが、どうぞ
アタエのソロ活動の応援、今後とも、宜しくお願い致します。
 
また、いつか皆様に、私共の音楽を感じて頂ける様
しっかりと、安定した活動を楽しんで頂ける様
頑張ってゆきたいと思っております。
 
改めまして、この度は突然の活動休止報告となってしまい
本当に申し訳ございませんでした。
 
今日まで、ログナロ大陸を応援して下さった皆様
本当に、本当に有難うございました。
 
 
 
ログナロ大陸