1年目の夏 | ログナロ大陸 ~新天地へと~

ログナロ大陸 ~新天地へと~

アタエ(Vo.)ケイ(Gt.)が紡ぎだす
新大陸ミュージック&メンバーのあれこれ★

 
壁┃ω`)ノ ケイですどうも
 
久しぶりにブログを書いてる気がします、いや、
気がするんじゃないですね、久しぶりですね。
 
ログナロ大陸として、もうあと数日で1年目が終わります、
そして2年目が始まっていく訳です、色々とありました、
が、しかし、まだ終わっていませんよ?
 
今週の日曜日に、ログナロ大陸の1年目の締め括りとなる、
下北沢でのステージがあります、しかもほぼワンマンライブ。
 
もう、明後日です、是非とも来て下さいませ、
各50分ほどの2ステージ、そしてダンスや料理も。
 
--------------------------------------------------
 
2012/08/26(日)「下北沢 スターダスト」

開場時間  開演時間
12:00 12:10

出演時間
12:10(約50分)
17:00(約60分)

前売券   当日券
¥2500 ¥3000


大きな地図で見る

パチンコ店やゲームセンターのビルの3階です、
ぜひぜひ、おなかを空かせて来て下さいね。

--------------------------------------------------
 
一緒にお昼ご飯とか食べましょう( ´ω`)ノ
 
 
 
ログナロ大陸 ケイ