2017.04.10. 会社を辞めた。っつうか、転職する!!



by NOHKUN
Date : 2017.04.10.



今日、会社を辞めた。
なんらかの勢いでやめたのではなく、転職なのだ。

以前の会社を辞める時はすこし寂しい気持ちもあったし、自分が間違った選択をしているのではないかという気持ちもあったが、今度はすっきりした気がする。
今の会社での仕事は結構大変だったらしい。

で、今日が最後の日であったが、最後まで仕事が忙しく、仲間とちゃんとした挨拶もできずに会社を辞めた。

昼間から今日切りで会社を辞めることが分かった仲間たちが、お菓子をくれたり、ビタミンをくれたり飲み物をくれたりして、結構祝ってもらった(?)というか…。

ところが帰り道に、私の退職を遅く分かった人々から電話が相次いで驚いた。
私、そこまで人々の役に立った覚えはないのに…。
みんな、気を使ってくれて、ありがたい。私仕事がだめではなかったらしい。(笑)

今週中、新しい会社へ出勤する。

頑張ろう!!


post script 2017.04.11.
最後までしごとが忙しくちゃんと挨拶もできずに終わったせいか、今日も挨拶の電話が続いた。
私、本当に悪くなかったかも。(笑)