オンラインゲームをするといろいろなイベントにあう。
最近「黒い砂漠」というゲームで「黒い砂漠言語百科事典の執筆者募集」というイベントが行われたが、期間中サーバーの緊急メンテナンスがあり、時間つぶしがてらちらっと掲示物を書き込みしたが、それが当たりに。オオッ‼+□+

 
  
一昨日の土曜日に一人で家で夕食を食べることになり、何にするかと思ってたが、
このクーポンが思い出して、ピザに決定!


 
ピザとチキンとコーラー‼すーげー組み合わせ。+□+‼

 
私は普通のときシュプリームやハワイアンが好きだから
ポテトはおいしいけどたくさん食べれない。

シュプリームならレギュラー大きさ1枚を一人で食べきれるがこれは
3/8枚であきらめた。
(そして3日を食べたwww)