今回は趣向を変えて写真を貼っていきます

趣味が旅行でいろんなところに行って写真を撮ったりします


きれいな風景を撮るのもいいんだけど普段みれないような場面を撮るが好きです

ってことでそんな写真たちを紹介していきます


$ログロウ


これはパイナップルです。
ただの草のようなところからちょこんと小型のパイナップルがなっているのが受けます


$ログロウ-パイナップル

自由の女神です。
前から見た写真なら見たことあると思いますが後ろ撮った写真はなかなかありません


$ログロウ

巨大な岩の像です。
でかくて近くで見るとかなりこわいです。


$ログロウ

これは東北で撮った道路工事中の写真です。
この工事は温水のホースを埋め込む作業で、冬場でも道路の凍結を防ぐために行われてたりします。