3連休明け☆ | アラサー☆カッコの日常 〜安定した仕事に就くための道のり〜
3連休が終わって
仕事が始まってしまいました笑い泣き


といっても
私は短期派遣社員



12月末までだったのですが、
1月末まで延長になりました!




他にも同じ短期派遣の方が
何人か居るのですが

皆さん延長されるのか、
聞けてません笑い泣き


全員じゃなくても
1月も何人かは居ると嬉しいなー


そして、
皆さん色々忙しそうに仕事をしているのですが、
私、、
結構暇ですアセアセ


自ら教えてくださいって言った方がいいのか…



とりあえず今年は、
このままのんびり仕事したいと思います。




午後も頑張るぞ真顔