展示会いっぱい
営業部の亀田です。
ひさびさなので、ブログの書き方すっかり忘れました。
ブログ読んでいただいている方から、
「亀田さんは病気にならないとブログかかないね」 と指摘されました。
そうですね、確かに。
おかげさまで 暑い夏もなんとか乗り切れたようで、
体調を崩すこともなく、 すごせております。
先日の健康診断も E ランク から C ランクに! 見事
2階級昇進しました。
コレステロールと 鉄分が少ないようです。
さてさて、 今日はまじめに仕事してます。
ロジザード の展示会のご案内。
1:アパレルソリューションフェア
日時 8月24日 8月25日
もう、終わりましたね。( 書くいみあったのかな?)
例年のことなのですが、当社の里見部長が 昔から懇意にしていただいている方が大勢
きていただきました。(皆様ありがとうございます。これからも里見部長をよろしく)
来年は ロジザード ではなく 「 里見憲二 男祭り 」
というブースで出展しようか! などと盛り上がりました。
2:国際物流展
日時 9月14日~17日
場所 ビックサイト
http://www.logizard.co.jp/event/index.html#100827内容 国際物流総研様 ロジクロスコミュニケーション様 との共同出展。
色々やりますので、招待状ほしい方はご連絡ください。
3:アパレルECセミナー
日時 10月1日
場所 東京(八重洲予定)
http://www.logizard.co.jp/event/index.html#100907内容 『頑張れ♪店長!』様 と当社のお客様で
アートデコ 松本社長 に公演いただきます。
アパレルEC 20億円の年商をあげるEC運営の秘訣について
お話いただきます。
4:ダイレクトマーケティングフェア
日時 10月19日 ~ 20日
場所 ビックサイト
内容 Eコマースゾーンで出展します。相変わらず ECのお客様に
ご利用いただいております。
在庫がめちゃくちゃ という方 招待券差し上げますので是非ご来場ください。
5:SCMソリューションフェア
日時 未定
場所 大手町
内容 未定
(ほとんど未定ですみません。 この展示会はツンデレな感じで行く予定です。)
最近 物流業界ではコストの話しかなりません。皆さんつらいですね。
物流会社さんにも 相当お世話になっている当社としてはこの状況
なんとかお力になりたい。
健全な 物流アウトソーシング が発展するように。
ロジザードもがんばります。
亀田