【ネット&モバイル通販ソリューションフェア2010】 | ひげロジ

【ネット&モバイル通販ソリューションフェア2010】

ロジザード の亀田です。


もうこのかきだしで統一します。



先日 

【ネット&モバイル通販ソリューションフェア2010】にいきました。 
ひげロジ
ひげロジ
ロジザードは 出展は見送ったのですが、 フォークエストさんのブースに少しだけ
ロジザードプラスを 紹介していただけました。(感謝!”)

今 日本の流通で唯一明るい ネット通販  の展示会です。
ロジザードプラスのお客様や 一緒にお仕事している方々がいっぱいいて、
にぎやかです。

ずっと出展する立場だったので 見学する側 にたってみると色々
気づいたことがありました。

・ぱっとみて なんだかわからないサービスが多い。
・サービスがわかっても特徴や差別化されているところがわからない。

うーん 難しいですね。うちも出展するときは気をつけないと、。。

亀田