第15期経営計画発表会案内(社員用)

〈日時〉
5月13日(金) 

〈場所〉
仙台ロイヤルパークホテル  
    第一部 ロビーフロア【WEST】
       第二部 ロビーフロア【EAST】     
       余興着替え室 ガーデンフロア【かすみ】   

〈集合時間〉9:00集合
          総責任者、実行委員長、司会、各唱和担当者、受付、来賓誘導、サブ実行委員長 

〈社員集合時間〉11:00 
          全員各自の席に着席しているようにお願いします。

〈服装〉
    スーツ (男性のワイシャツは白) ・ 社章(左襟に付ける)

〈持ち物〉
  第14期経営計画書
      仕事が出来る人の心得本
      (当日忘れた方は買って頂きます。)
       筆記用具

〈当日スケジュール〉
 11:00~13:30 発表会のリハーサル(昼休憩をはさみます)
 14:30~15:50 経営計画発表会第一部
 16:05~18:00 経営計画発表会第二部

〈発表会の注意点〉
 1 お客様には必ず挨拶をする。
 2 拍手をする際は大きくする。
 3 声は大きく。
 4 イスは深く座らない。
 5 イスを動かす際は音をたてない。
 6 居眠りをしない。
 7 足を組まない。
 8 背筋を伸ばす。
 9 絶対にムダ話をしない。
10 当日社員はホテル内すべて禁煙

〈第二部の注意点〉
 1 お客様のスピーチは静かに聞く。
 2 表彰式は静かに見る。


ご来賓、お客様は、社員を見ています。

社員皆様のご協力を、よろしくお願いします。