こんにちは。
梅雨に入り、ドンヨリとした日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?
気分もジメジメしそうですが、元気いっぱい過ごしたいと思っている私です。

今週、私は企画部に配属されてから、初めてチラシ作りをしました。
社長から『とりあえず作れ!』という事で・・・
試行錯誤を繰り返し、頑張って作ってみました ヽ(^。^)ノ
が・・・
社長のイメージと違っていたようで・・・(@_@;)
ちょっと、凹んでしまいました~(ToT)
でも!
社長から『一度で出来ると思ってないから、色々やってみて』と。

とにかく、色々やってみるしかないですよね!!
やらない事には始まらない!!
社長からOKがでるまで、頑張ります (^O^)/

配送センター業務委託のロジックスサービス

作成:北上本部 古味