こんにちは (*^_^*)
6月に入り暑い日が続いていますね!
夏が大好きな私は、ウキウキしています ヽ(^。^)ノ

私の職場は、5月より総務部と企画部に分かれて業務を開始しました。
今まで、3人のスタッフで総務を行ってきましたが、5月より2人のスタッフを加え、5人体制になりました。
総務部3人、企画部2人、仲良く作業をしています。
弊社は、【人に仕事を貼り付ける】のではなく【仕事に人を貼り付ける】という方針があります。「この仕事はこの人しか出来ない」という事は許されません。そのため、スタッフ全員がどの仕事でも出来る様に【ダブルキャスト・トリプルキャスト】を進めています。
よく驚かれるのが、給与計算担当と経理担当を2ヶ月交代で行っている事です。交代で行うことによって、担当が休暇を取っても作業を進める事が出来ますし、ミスや改善点が見付かり作業がしやすくなります。

これからも、お客様に喜ばれる会社にしていくために、事業所のサポートを頑張っていきます!!



配送センター業務委託のロジックスサービス

作成:北上本部 古味