月曜日がやって参りました。



ハピ女カレッジ
ロジカルスピリチュアル部所属
DAISUKI(だいすき)部
部長のみさ♪です。



本日もお越しいただき
ありがとうございます。



さて
本日の記事は…



自分の部屋を更に
パワースポットにする❤️






Amazonで購入して
一生懸命組み立てました。
微調整の為にパーツを削って
サイズを合わせる工夫をしたり
なかなか楽しかったです。



そして
私の部屋に置いてみました。



羽生結弦選手だけの
本や写真集などをしまう本棚が欲しくて。
私の部屋に更に
パワースポットが増えました。



新しい1週間の始まりですね。
世間は祝日?
私は仕事ですわー
頑張って参りましょー\(^o^)/



ね❤️