月曜日がやって参りました。



ハピ女カレッジ
ロジカルスピリチュアル部所属
DAISUKI(だいすき)部
部長のみさ♪です。



本日もお越しいただき
ありがとうございます。



さて、本日の記事は



衝動買い




こちらの本。
年収2000万
稼ぐ子供の育て方



買っちゃいましたよ 笑っ
それも
早朝の通勤途中のコンビニで 笑っ



いや、ふと、目に入って
気になって手に取って見たら
衝動買いですよ 笑っ



もう、子育ては終わっちゃったけど
あぁ、孫育て? 爆笑 に使えるか 笑っ



何故だか気になること。
何かしらの『知らせ』である。
ちょっと
本能の赴くままに衝動買いしましたよ。



なかなか興味深い内容。



読み終わったらシェアしますね。




さて、お知らせです。



今、私は
清水美ゆきさんのラジオ番組
美ゆきの部屋
に出演させていただいております。



毎週木曜日19:30~20:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

インターネットラジオなので

スマホからでもどこからでも視聴できます

 

 

↓チャンネルはこちら↓

 

東日本チャンネル下の▼を時間にクリックすると聞こえるよ




2019年4月18日(木)
19:30オンエア



新年号『令和』が決まり
それに関連したお話を
美ゆきさんがされています。
どうぞお楽しみに❗❗\(^o^)/



新しい1週間の始まりです。
気合い入れて参りましょう❗❗



ね❤️