月曜日がやって参りました。



ハピ女カレッジ
ロジカルスピリチュアル部所属
DAISUKI(だいすき)部
部長のみさ♪です。



本日もお越しいただき
ありがとうございます。



さて。
本日の記事は…



あれから一週間。
フィギュアスケート世界選手権2019
さいたまJapan
が終わってから一週間。
大好きな羽生結弦選手の試合を
現地で目の前で応援して
未だ放心状態が続いています。







物凄い とてつもないエネルギーを
受け留めて
未だに放心状態 苦笑











ユヅ❤️と一緒に写ってる❤️





肩こり対策の為にゲット!!



なかなか自分の気持ち感情を
まだ文章に出来ないよー







4月1日ですね。
私はやっと休み それも連休 笑
エネルギー充電します。



ね❤️