・頬の厚みを薄くする
・エラを小さくする
・お顔のもたつきをなくし、輪郭を整える
・血流を良くし、肌ツヤ改善
・お顔の浮腫をとる
・呼吸法によるストレス解消
・内臓を刺激し、コンディションを整える
フェイスデザインは頬の厚みを取ることが得意です!!
老廃物を流すことで、頬の厚みが薄くなる方がとても多いのです。
ムクミがなくなることで、ダイエットしたように顔痩せもしていきます。
お顔のエラは実は咬筋という筋肉が発達したものである事が多い!という事実。
そもそも エラが張ったり、顔がたるんだり、シミシワができてしまう原因てなんなのでしょう?
それは
ストレス
ストレスから 奥歯の無意識に噛み締め。
寝ている間も噛み締め、歯が折れてしまうほど噛み締めている…
しかも無意識に!
噛み締めからの咬筋・側頭筋の発達
そして、首肩コリへ…
さらには血流が悪くなり、リンパの流れも滞る…
ストレスが原因で 身体のあちこちに不調が現れます。
フェイスデザインでは、その根本原因から解決する方法をお伝えしていきます。
詳しくは、事前カウンセリングへお越しください
また、血行を良くすることで、肌つやもよくなってきます。
・短時間で、
・すぐに効果が出て
・コスパ良く
・効果を持続させられる。
それがフェイスデザイン
説明会参加費
5,000円のところ
→フェイスデザインの秘密がわかる
無料メルマガ登録お申込みで3,500円
https://my121p.com/p/r/boWBqB67
問い合わせはこちら
です
ショッピングアテンド(女性)
ナチュラルタイプbefore afterはこちら→ナチュラルタイプ①
ストレートタイプbefore afterはこちら→ストレートタイプ
ウェーブタイプbefore afterはこちら→ウェーブタイプ
メイクbefore afterはこちら→メイク①
メイク②
問い合わせフォームはこちら![]()
お試しコンサルタントメニューはこちら![]()
お気軽にお問い合わせ下さい![]()


