月曜日がやって参りました。



ハピ女カレッジ
ロジカルスピリチュアル部所属
DAISUKI(だいすき)部
部長のみさ♪です。



本日もお越しいただき
ありがとうございます。



2018年10月6(土)
さいたまスーパーアリーナで開催された
フィギュアスケートJapan Open
観戦に行って参りました。



出場選手・ゲストスケーターの一部の方々。
私の敬愛する羽生結弦選手は出場しませんが
ナマの試合は初めての観戦。



私の好きなスケーター方々が出場・出演しました。
現役時代から大好きなステファン・ランビエールさん。
ユヅ絡みで見直し(苦笑)大好きになった織田信成さん。
日本女子フィギュアスケートのエースの宮原知子選手。
平昌五輪女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手。
そして、クリケットクラブで一緒の平昌五輪男子銅メダリストのハビエル・フェルナンデス選手。



ステファン、信くん、ハビはユヅ座長のアイスショー(ファンタジーオンアイス)で会っているのですが、さっとん(宮原選手)やザギちゃんは実際に会うのは今回が初めて。



その他、有名どころでは、宇野昌磨選手、ネイサン・チェン選手が出場。



グッズ購入目当ての人々は、開場時間前から並んでいるようで…。
私はグッズには執着が無くて
ユヅのグッズも、あまり…苦笑
勿論、この大会にユヅは出ないので販売してませんが。関連商品(書籍やカレンダー)は売ってましたが。



ザギちゃんの演技は大きなミスが無かったし
ホントに世界選手権の時(平昌五輪後から選手権の間に身長が伸びて、ジャンプの感覚が狂ってしまい、惨敗)から、よくぞ調整した…という感じ。素晴らしい演技で、シーズンが進んでいく中で、更に磨きがかかったら…女子版・羽生結弦になるでしょうね。
世界記録を更新、更新、無敵の絶対女王になるでしょうね。楽しみだし、ホント、そうなって欲しい。



ハビ❤️


さっとん。美しい。


信くん。
信くんの事はまた別記事に書こうと思います。



やはり
私はユヅ❤️じゃなきゃダメダーメ





ね❤️