本日もご訪問ありがとうございます(^人^)



ロジスピ部


金曜日担当


昨日より
1歩進んだ私になる!部

ひとまず恋愛研究してみます


mayaです







お盆関係なく通常運転でしたmayaですが
お休みされた方は
リフレッシュできましたでしょうか?




私の職場は、お盆関係なく営業してるので
社員それぞれ調整してお休みなので

お盆期間中にお休みの方が多く


久しぶりに自分のペースで
さくさく仕事が進みます



そんな中、ネットで高校野球の
一球速報をみるmaya笑笑
大阪桐蔭、ぜひ優勝してほしい!!!!!!

は、内緒で。ってきっとバレてますがww



そんな今日は、これ






加工能力が低すぎて
自分でもわらけるww


可愛くなくて、失礼(* ̄□ ̄*;




スタバの当たりレシートが
mayaの元へきてくれました



実は、何度か当たってたのに
引き換え忘れてたりしてて


そこから、全っ然きてくれませんでした。


まぁ、mayaが悪いんですけれども。




けど、また手元にきてくれたので

本日、トールサイズ貰いに行こうと
思いますヾ(´︶`♡)ノ


些細なことでも
当たれば嬉しいですね♡♡






そんなわたくし
来週、夏休みいただきまーす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


5日間あるので、
土日をあわせると、、、
今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ




それでは、素敵な週末を
お過ごしくださいませ



金曜日担当
mayaでした



(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ…