本日もご訪問ありがとうございます



ロジスピ部


金曜日担当


昨日より
1歩進んだ私になる!部

ひとまず恋愛研究してみます


mayaです



本日はコチラ。
大人気のMACOさん。



先日、大阪で開催された
新刊出版セミナーに参加してきました。


空間からお金がでたり
宝くじがあたったりした方は


本当の自分で生きだしたら
うまくいってます!と
断言されてました。


そして、やはり距離をものともせず
どこでも会いたい人に会いに行くと


だから、距離は気にしたことないーとも。


MACOさんみたいやん


日帰り東京→大阪→日帰り東京とか
ほんと、飛行機で通勤。の世界



わたしも言ってみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



通勤飛行機で、毎週仙台かよってまーすww

とか。

楽しそうやなぁ(◍•ڡ•◍)❤



本当の自分で生きる。
これは、ワガママとかではなく

自分さえよかったらいいわけではない。


心の声を聞き取る。

そして、行動する。


自分に素直にって感じかな




今回は、長期講座の同期数人も参加してて
久しぶりに会えたり


友達にも会えて、ちょっと深い話も
できたり、


そして、MACOさんに会うと
また背中がピンとなるし
楽しいし。


そして、愛のある対応。


やはり、いつまで経っても
憧れるし、目指す存在です。


今回は、たまたま長期講座の
別の期の方とお話することもできたのですが

めちゃくちゃ心強かったです



本当の自分で生きる。


ぜひ、

読んでみてはいかがでしょうか?


気分が楽になるかもしれませんよ(ㅅ˘˘)♡*.+゜



最後までお読みいただき
ありがとうございました



(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡…maya