本日も訪問ありがとうございます



ロジスピ部


金曜日担当


昨日より
1歩進んだ私になる!部

ひとまず恋愛研究してみます


mayaです


本日のタイトル。
ベストタイミング。

本当の私


先日、

久しぶりに連絡をくれたお友達
勝手に心友と呼んでます

最初は、ある件で連絡をくれたのですが…


近況報告のようなこととしていて

お互い色々あったわけです。
が、そこで、今までしなかったことを
2人ともしていて。


やっぱり本当の自分で生き始めると
昔みたいに、自分ばかりしんどい思いをする。
なんて、バカバカしくなり、


しかも、周りのひとたちも
それに伴って、それに対して意見をくれる。


それも、味方になってくれる人続出で
環境も変わる。


あーだこーだ悩んでいても
悩む時間は、もったいないし

いまを生ききる。


これに尽きるなと改めて感じたのです。



そして、mayaがかなり憂鬱に思ってたことを
ガラッと前向きになれるような

そんなガチガチポジティブではなく

サラッと前向きな感じで伝えてくれて

ホッとしまして…



ほんとにほんとにベストタイミング

なんてったって、
憂鬱な日の前日に連絡がきて

そのポジティブなまま過ごせた事実


やっぱり心友とは、離れていても
どこかで繋がってるんだなぁと

改めて感じました(♡´▽`♡)



リブログさせてもらった
MACOさんの新刊も

めちゃくちゃ楽しみです(*´˘`*)♥


MACOさんしかり、
心友や、周りのひとたちに

エネルギーをもらえて
なんか元気になってるなぁと
思った最近でした(♡´▽`♡)



それでは、素敵な週末を
お過ごしください(。•ᴗ•。)♡



こっそりと…
また、お茶会などしようと思っています。

その中で、maya的引き寄せのお話etc…
できたらなと考えています


決まったらお知らせしますので
よかったら、またブログみてくださいね









金曜日担当

部長のmayaでした(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡