本日もご訪問ありがとうございます



ロジスピ部


金曜日担当


昨日より
1歩進んだ私になる!部

ひとまず恋愛研究してみます


mayaです



今週から2018年度が始まりました

なんだかんが、組織の変更があったり
人事異動があったり、、、


で、今週は、ほんとーーーに長く感じてる
mayaです


新入社員もはいってきた早々の2日に
全社員で歓迎会をしてるのですが…



未だにされてる会社ってどの位あるのか?
かなり興味あります笑



{CD0AE276-AF6E-4663-A8B0-A56B3665572B}




いつも、新年度になると
新しく誓いはたててますか?





mayaの今年度は
仕事はそれなりに頑張ろう
そして、プライベートも思い切り楽しもう


にしました。

というか、去年から野球にハマっていて
って、しつこいですね



昨日も職場の後輩に、話してたら、、

mayaさん見てたら、羨ましいし
私も何かみつけますと言われました。


なんでも真剣に取り組んでみるものです。


それに、悩み相談を受けて、色々話してると

いつの間にか、私の師匠ですなーんて
言われたり、、


こっちがびっくりしてしまいます


けど、少しでも元気になってくれたら
嬉しいなと、そう思います。


{0C83E28E-0567-4A90-9233-1FA1B5BB153E}

12日から新フラペチーノ
待ってましたーイチゴ



まだまだ花粉症がひどくて
万全ではないけれど、


来週、再来週には楽しみがあります


やはり、

仕事もプライベートも
全力で楽しもう


みなさんも、人生楽しんでみてください



まとまりがありませんが(苦笑)

今週は、これまで\(^o^)/


素敵な週末をお過ごしくださいませ



金曜日担当
mayaでした☆。.:*・゜