本日もお越しくださり
ありがとうございます(*´˘`*)♥


ロジスピ部


金曜日担当


昨日より
1歩進んだ私になる!部

ひとまず恋愛研究してみます


mayaです



ここ大阪は、桜も満開になりつつあるこの季節。
気持ち的には、ウキウキがたくさん


{5C9AC85E-C0EC-4869-9975-F99B628CBD88}


4月から新年度をむかえます。





なんとなく、年度末は
バタつくし、
席替え等々発生すると遅くなるし




何かと色々ありますが、、
そう思うから、そうなる。


だよなぁ

と思い、今年度はというか
今週は、早々に色んなことを
片付けていきました(* ˘ ³˘)♡*



そしてそして、


本日、年度末は
プロ野球開幕という幸せな日なのです

{DBC195CF-9C82-45F1-8F8B-C0DF60CFD717}
Viberさんからお借りしました



しかも、今日は
BS12で放送まであるので
ありがたい(♡ω♡)




個人的趣味ばかりで申し訳ないです笑


個人的趣味というと、

情報集めが好きで
美ゆきさんや、MACOさんや
その他憧れの人達が紹介してくださってる本は

とりあえず本屋さんでみてみる。


か、気になったのはネットですぐ購入したり…


なので
最近、 紹介してくれた部員の2人のブログを
貼り付けておきます。




konoちゃんブログ


つきさんブログ→血を作ろう☆


つきさんの方は、読んだことがあったのですが
また改めて読みたいと思ったし


konoちゃんの方は、とっても気になる内容で
また欲しくなっちゃいました




そんな昨日は


フトシさんの新刊発売日でした。

Amazonさんでも買ったけど
まだ届かず。なので、
今日帰りに本屋さんにいってきまーす

ほか、これ読んだ方がいいよ!
とか、オススメとかあれば

ぜひ、お知らせください(^人^)
宜しくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ



それでは、
ステキな週末をお過ごしください



金曜日担当
maya(ㅅ˘˘)♡*.+゜でした