本日もご訪問ありがとうございます



ロジスピ部


金曜日担当


昨日より
1歩進んだ私になる!部

ひとまず恋愛研究してみます


mayaです


タイトル通り
本日は、勝手にご紹介のコーナー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


もう、みなさんご存知かと思いますが
クスドフトシ師匠の新刊が


3月28日㈬

に発売になります


21日にAmazon大作戦が決行されたのですが

睡眠本のジャンルで

なんと、2位になった模様です。


こうして、
また少しずつ

フトシさんの本が
世の中に広まる。


嬉しいことです。



そんなご本人、

自己啓発をなくしたい。と
随分前から仰ってました。


言葉に遊ばれている。
確かにそうかもしれません。



私も、まだまだ
わかったつもり。なのかなーと
思う時もしばしば。


そんな時は一旦離れたり
気になったら、また勉強してみたり…


自分の想うように
進めていけたらいいよね。


と、ガツガツせずに
楽しめるようになりました



今回の睡眠本は、
自己啓発のエッセンスもはいった物語風

で、なおかつ有名な声優さんが朗読してくれる
音声つき。とのことで


ご本人も最後まで聴けない位
眠りにつけるそうなのでヾ(*´∀`*)ノ


最近、めっきり寝付きが悪いmayaにとっては
ナイスなタイミングでの発売なので


めちゃくちゃ楽しみです(ㅅ˘˘)♡*.+゜



みなさんも、ぜひ
28日本屋さんに行ってみてください




では、ステキな週末を
お過ごしください



{C8BF08E5-F542-4222-B2B9-B013486C39A9}

いつかのランチ。
あったかポトフ


金曜日担当
mayaでした