本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます(♡´▽`♡)



ロジスピ部


金曜日担当


昨日より
1歩進んだ私になる!部

ひとまず恋愛研究してみます


部長のmayaです


本日は、わたし、mayaの卒業話をひとつ。


ある講座を無事、修了いたしました。


そこには、感謝しかなかったのです。





人は、進化したいと思ってる生き物だそう。

自己啓発とか、起業とか
そこに、繋がると思うんです。



そんなん言ったって、、、

なかなか、一歩が進めないー




そんなあなたに、朗報がッッ



来る


12月24日(日)


に、

昨日より
1歩進んだ私になる!部


Xmasランチ会




開催します



{EECBEE8F-4B2F-48D9-9630-3A7E3A2D4C56}





場所は、大阪か神戸です。


参加してくださる方は

strawberry.tiara.318☆gmail.com

まで、ご連絡ください。
☆をあっとまーくに変えてください(^人^)


LINEご存知の方はLINEでも
メールでも


連絡いただけたら幸いです




ご報告でしたーヾ(o・ω・)ノ



では、素敵な週末を
お過ごしくださいませ



金曜日担当
mayaでした