数ヶ月前にふらっと立ち寄ったSKIN FOOD でアボカドのアイクリームを購入しました。
長い間、アルビオンのアイクリームにお世話になっていたのですが、ちょっと試しに使ってみよー!程度な気持ちだったこのアボカドさん。。。サイコーでした。![]()
量もたっぷり入っていて、お手頃価格。
1個使い切って、たまたま立ち寄った韓国で2個目を購入。(韓国の化粧品メーカーです。)
スウェーデンの友人におみやげとして渡したら、すんごい伸びがよくってイイじゃん!とのこと。ちなみに彼女はプロのメイクアップアーティストです。
私、ある時、気づいたのです。
化粧水、乳液または美容液の後にアイクリームを目の周りにそっとのせるようにして、手についているアイクリームを顔全体にマッサージするように擦りこむと保湿力がすごいのです!化粧水等が乾かないうちに伸ばすのがポイントです。
化粧品メーカーに長年勤務されたお姉さまからお褒めの言葉を頂きましたし、これを始めてから肌荒れしにくくなりました。
アボカドのアイクリームは保湿力がすごいと私の大好きなメイクアップアーティスト、Michelle Phanさんも違うメーカーのものでしたが、つい最近おススメしていました☆
目の周りのシワ対策、そして顔全体にうっすら伸ばすと保湿効果バッチリですので、試す価値はあると思います!
女性のみならず、男性も保湿、意外と大事ですよ~。(^ε^)♪
