はじまりはじまり。 | 鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃・SPY×FAMILY・薬屋のひとりごと・ダンジョン飯・葬送のフリーレン・どうぶつの森・AKB48・ETC情報

スケジュール・グッズ・コラボ等の情報がたくさん詰まっているよ。

NEW

皆さん、
こんにちは!こんばんは!どうも!
こちらでは初めまして、ですね。
 
渡辺麻友です。
 
さぁ!ついに始まりましたね。
公式ファンクラブ!
やった〜〜
 
今回、こちらにて
FC限定ブログというものを
始めます〜
 
ツイッターやインスタグラムでは
長文は書けないので
長文を書きたくなった時は
ここで書いていこうと思います。
 
FC会員の方しか見れないということで
皆さんだけに特別にお話しする内容も
あったりなかったり、、?
 
いや、あるでしょう。
お楽しみに!!
 
 
さて
AKB48を卒業してから
2ヶ月が経過しました。
早かったです。 
あっという間でした。
 
この2ヶ月間は
今までの11年間をゆっくりと
振り返ったりしながらも
次の準備をしつつ
新しいことにも挑戦してみたりと
色々取り組んでおりました。
 
なんか
ゆっくり過ごせるかな〜と思ってましたが
なんだかんだやる事が沢山で
日々時間に追われながら生きてました。
 
基本的に自分を追い込みながら
生きているので…笑
 
まぁでもAKB時代と比べて
多少は時間の余裕はできたので、
趣味を増やしてみて色んな事を吸収したり。
 
だがしかし
それでも時間が足りない…
まだまだやりたい事が沢山…
 
このやりたい事すべて
今世中に終えられるのかどうか。笑
 
それくらい時間が足りないなと。
効率よく生きていけますように。
 
さてさて、先日の
ソロライブ&お楽しみ会。
 
久々に
みんなと会えて
ほんとーーーに嬉しかったです。
 
やっぱり
自分の居場所はここだなぁ、と。
 
くさい言葉ですが。笑
 
それくらい
みんなが作ってくれる空間は
あたたかくて、幸せで
かけがえのないものでした。
 
いつも
溢れんばかりの愛を持って
会いに来てくれるみんなに
心から感謝。
 
とっても幸せで忘れられない
2日間になりました。
 
また会いましょう。
 
直近でお会いできるのは
5月、6月の
ミュージカル「アメリ」ですね。
 
ミュージカル、
皆さんからしたら
なかなか足を踏み入れる機会が
少ないとは思いますが…
 
ぜひ勇気を出して
劇場にいらして下さい。
 
扉を開けば
そこには
夢のような時間が待っています。
 
私はいつも
その夢のような時間を過ごすために
劇場に通っています。
 
だがしかし
今度は
自分がその夢のような時間を
作り上げ、提供する番。
 
正直
不安と緊張とプレッシャーしかありません。
楽しみな気持ちも
もちろんありますが…
 
いつも一観客として
ミュージカルを見ているからこそ
思う事、感じる事は沢山あります。
 
が、
選んで頂いたからには
全身全霊で
アメリを演じます。
 
そして
配役発表時にアメリ役が渡辺麻友であることに納得がいかず
色々おっしゃってた方達に
お、意外といいじゃん、
と思ってもらえるように。
 
 
おっしゃーーーーーーーーーー
 
 
気合は十分。
魂全て捧げます。
 
 
そんな
渡辺に
 
ぜひ
 
会いに来て下さいまし。
 
 
 
それでは
また。
 
皆さまお元気で。
お身体にお気をつけて。
 
そろそろ
あったかくなってきますよ。
 
だがしかし
油断なされるな。