(かよ♡*′ω`*)オーディション | 鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃・SPY×FAMILY・薬屋のひとりごと・ダンジョン飯・葬送のフリーレン・どうぶつの森・AKB48・ETC情報

スケジュール・グッズ・コラボ等の情報がたくさん詰まっているよ。

(かよ♡*′ω`*)オーディション
2013-10-11 18:42:42
テーマ:
こんばんは(。・ω・。)


コメント、いいねありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんからのコメント、
毎日ひとつずつ感謝しながら読ませていただいてます(*´∩ω∩`*)

ほんとに嬉しいです♪





今日は、オーディションのことについて書こうと思います!`・ω・´



ドラフト会議の開催を知ってから、
すぐにWebで応募しました!


もうオーディションには何回も応募していたので、何も迷いはなく応募しました笑


顔写真も全身写真も自分で撮りました!

全身写真はセルフタイマーで撮りました笑




実は私は2次審査に合格するまで、
誰にも受けてることを言ってなかったんです

3次審査は保護者の同伴がいるので、
その時初めて家族にだけ言いました\(^o^)/


9月15日の2次審査の日は
1人で都内まで向かいました!

よく1人で都内までお買い物に行ったりするので、
別に1人で行くことには何の抵抗も躊躇いもありません笑


いつもなら週末は基本部活なのですが
この時はテスト期間で部活停止だったので、ラッキーだったなあって笑

普通はむしろテスト期間にかぶると勉強出来なくて困るかもしれませんが…

私はどうせ勉強してなかったので←

でも一応電車で読むために
教科書持ってきたりもしましたよ笑



2次審査の内容は10人1グループで
1分程度の自己アピールです!

2次審査は何度か来たことがあるし
私は普段あまり緊張しないタイプなのですが
やっぱりかなり緊張しました(>_<)

何を言ったか内容は覚えてませんが、
しっかり審査員の方の目とカメラを見て言えたと思います`・ω・´


面接してから結果発表まで結構時間があったので、
同じグループで仲良くなった子達と3人で
お昼を食べたり色々お店を見たりして過ごしました(*´艸`*)

とっても楽しかった(*´∩ω∩`*)




面接した数時間後に、
再度会場に集まって結果発表。

私は今まで、ここで自分の番号が呼ばれずに悔しい思いをしていたので
今回こそは!絶対!呼ばれますように!って心の中でとなえてました




なので自分の番号が呼ばれた瞬間は
本当に本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ先はあるけれど、
とりあえず2次は通過。

夢へ一歩近づけたことが本当に嬉しかったです!



その日帰ってきてから、
母にだけオーディションのことを言いました(。・ω・。)

実は3次審査の日は親戚で大分に旅行に行く予定があったので、
まず大分行けなくなったことを伝えてからオーディションの事を話しました\(^o^)/笑


出来るだけ誰にも話したくなくて
母にしか言わないつもりでいたのに、
結局は旅行と被ってたこともあり
親戚みんなに知れ渡ってしまった笑





意外と長くなってしまったので
3次審査のお話はまた次の機会に(>_<)



てゆか読み返しておもったけど、
この記事需要あったかな…?(´・ω・`)笑












では質問コーナー!`・ω・´


*.今はまってることは…ブランコです!笑

練習しようと思って1人夜の公園に立ち入って、
なんとなーくその場にあったブランコを漕いでみたら楽しくて楽しくてo(>ω<*)o

この歳になると、
体力とか体の重さとかの関係からか
本気出すとかなり高い所までいくので
結構スリリングです(*゚∀゚*)笑




*.サッカーは全然詳しくないんですけど
体育の授業でやったり、
小学生の頃はみんなと校庭でやってたり
運動は苦手な方の私でも楽しんでできました(((o(*゚▽゚*)o)))




*.48G以外で好きなアーティスト…

基本的にアイドルしか聴かないです!

書いてたら書ききれないくらい(´・ω・`)笑





*.好きな都道府県は、
もちろん地元の千葉県です!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

田舎感と都会感のバランスが良いと思います笑


千葉県以外だと、埼玉と大阪も好きです笑




*.ごめんなさい!(>_<)
あさりは苦手なんです…。゚(´つω・`。)゚。

あさりに限らず貝類は全部苦手です(。ŏ﹏ŏ)





*.習い事は、細かく言えば結構やってました!(。・ω・。)

幼稚園のときはピアノと新体操、
小2の頃に半年くらいだけバレエ、
小4から小6までダンスと合唱団、
あとは本当にすこーしだけ緩くスケートもやったりしました笑

ダンス以外はほとんど身に残ってない…
てかダンスも95%は部活のおかげだし…笑

でもどれも自分が楽しんでやってたので
良かったかなと思います(*^ω^*)笑





*.Rの法則見てないです。゚(´つω・`。)゚。

ごくごくたまにたまたま見るくらい…

てゆうかテレビをほとんど見ません笑

昔は毎日見るテレビ決まってたのに、
いつからか見る時間が無さすぎて
全然見なくなりました(´・ω・`)笑




*.原宿でおすすめの場所はー
たくさんある!!(*´ェ`*)笑

私が前ブログで紹介したキャンディのお店とか♡

あと、竹下通りの真ん中らへんにある
新しくできた施設に入ってる
スイーツバイキングも
店内可愛いし美味しいしおすすめです(*´∩ω∩`*)





*.兄弟は、中3の妹と中1の弟がいます!(*´_ゝ`)

多分みんな似てないなー笑





*.好きな番号は2.7.16.26.29.36です!

16.26.36が揃ってるけど
別に6が好きな訳では無くて、
たまたま揃っちゃいました(*^ω^*)わら


全部ちゃんと理由がありますよ~(*゚∀゚*)

あ、7はラッキーセブンだからです笑




今日は以上!!

いつでも質問者お待ちしてます"((∩´︶`∩))"








写真はカラオケで練習した時に撮りました(ノ)・ω・(ヾ)


では!

田北香世子でした+゚o。(♡*′ω`*)
$AKB48グループ ドラフト会議 候補者オフィシャルブログ「候補者日記」Powered by Ameba