おへんじ②(かよ♡*′ω`*) | 鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃・SPY×FAMILY・薬屋のひとりごと・ダンジョン飯・葬送のフリーレン・どうぶつの森・AKB48・ETC情報

スケジュール・グッズ・コラボ等の情報がたくさん詰まっているよ。

おへんじ②(かよ♡*′ω`*)
2013-10-05 20:58:50
テーマ:
こんばんは!(。・ω・。)

高校2年生16歳の田北香世子です+゚o。(♡*′ω`*)



もっと更新したいけどやっぱり時間的に難しい…工夫しなくちゃ!


でも、まだ候補生とゆう立場の私達なのに
ブログとゆうツールが与えられていることには本当に感謝しなきゃいけないなあと思います!

私達にブログを書かせてくださる意味をしっかり考えて、
これからもたくさん更新頑張ります`・ω・´




では前回答えられなかった
質問の続きに回答していきます☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ




A.ポジションとは立ち位置でしょうか?役割でしょうか?笑

立ち位置ならやっぱり目指すはセンターに立ちたいです`・ω・´

役割?的な意味で言えば、
即戦力としてパフォーマンスも対応も
全てレベルの高いアイドルになりたいです!!

正統派アイドルだけど面白いこともできる、みたいな人になりたいなーと思います(*^ω^*)






A.注目してるアイドルは…
48G内でなら、15期生の大和田南那さんです!

初めて15期生を見た時に一目惚れしたのはこみはるさんで今も好きですが、
なーにゃさんは圧倒的な美少女さとゆうか誰が見ても可愛いルックスに目を惹かれました!!

美しすぎて注目しています\(^o^)/


48G以外のアイドルだったら、
最近は夢見るアドレセンスさんにはまっています"((∩´︶`∩))"

キャンディちゃんとゆう歌が好きです♫





A.好きなキャラクターはマイメロディちゃんです♡

中2まではコリラックマが大好きだったのですが、
中三からマイメロちゃんに推し変しました笑

今はキャラクター物はほとんどマイメロちゃんしか買いません`・ω・´

キキララちゃんもたまに買いますが\(^o^)/


アニメや漫画のキャラクターなら
黄瀬やよいちゃんと不二周助くんが大好きです(*´艸`*)






A.可愛くなるために努力してることは
今はとりあえずダイエットですかね笑

本当に本当に食べるのが大好きなんです。
でも生憎太りにくい体質は持ち合わせてないんです。

なので今人生で初めてダイエットに挑戦してます`・ω・´

絶対辛い泣く諦めそうって思ってたんですが、
案外何もつらくないです笑

今までは痩せたいって気持ちより食べたいって気持ちが大きかったので
ダイエットなんて絶対むりだと思ってたけど、
今は食べたい気持ちよりも遥かに痩せたい気持ちが大きいので、
そうなると意外と精神的苦痛は無いみたいです\(^o^)/笑


でも女の子の「可愛くなりたい」って気持ちはそれだけでもう可愛いですよね可愛さを追求する可愛さがあります可愛くなりたいって思ってることがすでに可愛いです女の子最高





A.1番好きなメンバーさんは
渡辺麻友さんです!!!!!!

好きなメンバーはたくさんいますが、
1番は昔からずっと渡辺麻友さんだけです

全てが可愛いです最強ですアイドルとして何の欠陥も見つかりません






A.いつから48Gの一員になりたかったか…
明確には分かりませんが、多分ファンになったその瞬間からじゃないでしょうか笑

昔から歌ったり踊ったりすることは好きだったし、芸能活動にも興味はあったので
「48Gの一員」と言うなら、
多分私がAKB48のファンになった瞬間からだと思います`・ω・´





A.AKBグループの存在を知ったきっかけは覚えてませんが、
好きになったのは中1の時に友達が10年桜を聞いていて、
「良い曲だな~♫」と思いYouTubeでAKBさんのPVをたくさん見るようになったのがきっかけです(*^ω^*)




A.好きなブランドはLIZ LISAです!
もう何年もリズリサ推しです♡

小さい頃から(中1を除いて)ずっと女の子らしい服装が好きです(*´ェ`*)

中1の頃だけは何故か黒とかばっかり買ってました笑


着てみたいブランドはたくさんありますが、
Angelic pretty、baby the stars shine bright、emily temple cute、ナイルパーチ、milklimなどなど✩

ロリィタファッションやフェアリー系のお洋服も好きです♡

絶望的に似合わないことは充分承知してますが好きなんです笑






A.嫌いな食べ物は
きのこ、貝類、セロリ、抹茶、ひじき、辛い物などなど…

結構好き嫌いある(。ŏ﹏ŏ)笑

お菓子は基本的に何でも大好きですが抹茶はダメなんです!

苦くて食べれない(ノд・。`)






A.AKBさん以外にも好きなアイドルはたくさんいます!
ハロプロさんやももクロさんや私立恵比寿中学さんなどなど(*´艸`*)

鈴木愛理さんと福田花音さんが好きです♡

他にもいますが名前をあげたらきりがない…笑






A.将来の夢!この質問!!
少し前までこれ関係の質問が大嫌いでした笑

ずっとアイドルにはなりたかったけど
ずっと誰にも言わずに生きてきたんです笑

アイドルとは言いたくないし、それ以外に具体的な夢や就きたい仕事があった訳でも無いので…

「お城に住むこと!」とか答えてたり笑

でも今は言えますね。
誰からも愛される、アイドルの中のアイドルになりたいです!!


大きなステージに立って、たくさんのお客さんの前で歌って踊って、来てくださったファンの皆様に笑顔や夢や元気を届ける

これ以上に素敵なことなんて無いんじゃないですか?

まずはそれを実現させたいです(*^ω^*)




A.原宿でオススメの所…
どこだろー!いろいろあるー!
とりあえず竹下通りとラフォーレは毎回行きます(ノ)・ω・(ヾ)

ラフォーレの地下はやっぱり楽しいです☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ


あとはデザインフェスタギャラリー!

私も1回しか行ったことないんですが(笑)
いろんな展示がしてあって、
どれもとても素敵で楽しかったです!

また行きたいなー"((∩´︶`∩))"





A.48Gでの夢や目標は私が憧れてきた先輩方のように、
もしくはそれ以上にアイドルとして活躍したいです。

まずはパフォーマンス、態度、対応などでたくさんの人に認めてもらえる人になりたいです!!`・ω・´


即戦力としてグループに加入して、
今までの48Gに無い勢いでグループの中心となりたいと思います!!





A.何キャラ…こーゆう質問は難しいです(。ŏ﹏ŏ)笑

超ぶりっ子電波キャラとか好きですが多分私には無理なので笑

あくまで希望なら良くも悪くも正統派でいたいなーって思ってます!


でも自分の目指す方向が必ずしも自分に合ってる訳ではないので難しいですよね本当に笑






A.将来はやっぱりアイドル!!!

一生アイドルでいたいと思いますが、
アイドルは寿命が短いからこそ輝くとゆうか若さとゆう宝とゆうかなんかそんな持論があったり無かったり笑

程よい年齢で引退して隠れて幸せに結婚して、表向きでは永遠にアイドルとしての自分が語り継がれてゆくとゆうのが完璧なアイドルの末路なのかなーって結論に至ったこともあるので笑


でも一度芸能界に足を踏み入れたら抜け出せなくなるようにも思うので、
歌も歌いながらマルチタレントとして活動出来たらなーと思います!!






A.今回合格して、今までに何回も不合格を経験してるので
今回(まだ候補生ですが)こうして夢が現実に少し近づいたことが本当に本当に嬉しいです!!!

今までの自分を変えて、意識や自覚をしっかり持って毎日を過ごすようにしています!!






以上です\(^o^)/

ふーたくさん答えた!!!笑


質問くださった方、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして全部読んでくださった方もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

これでまたみなさんに私のことが伝わったかな?"((∩´︶`∩))"



また新たな質問にも答えたいです\(^o^)/



ではかよそん!
今日は2曲目ー♫

今回のかよそんは…

チームKさんの「クリスマスがいっぱい」です!!☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ

季節的にはちょっと遠いですが!笑

この曲は渡辺麻友さんが好きな歌としてあげていて、
聴いてみたらとても良い歌で私も好きになりました!!

クリスマスらしい鈴の音の始まり方好きです♫(*´ェ`*)




まだ質問あったらぜひコメント欄に!笑


ではでは(。・ω・。)





田北香世子でした+゚o。(♡*′ω`*)
$AKB48グループ ドラフト会議 候補者オフィシャルブログ「候補者日記」Powered by Ameba