昨日に引き続き、ロジかわ会の様子をお届けします!
「逆算思考」で彼氏と年末にディズニー
にいくあなた、
(昨日のブログみてね)
夢の国はディズニーだけではありません。
夢を叶える場所、それが「ロジかわ会」です。
この会は参加した人にしかわからない特別な空間があります。
ディズニーへ行った人だけが味わえる、あの感じと同じ。
ワクワクって心がはやるとともに、なんかトキメいてしまう夢のような空間。
ロジかわ会をディズニーに例えると、
はじめの1時間(お勉強会)は、アトラクション。
初めて乗るアトラクションのように
初めてのワークにちょっとドキドキ。
でも、中身がギュっと詰まっているので、あっという間に終わちゃう。
あーもうおしまい?
ちょっぴり残念だけれど、「たのしかった!」って大満足。
続いての2時間(懇親会)は、パレード。
イマジネーションが広がる場。
シーズンごとに変わるパレードは、いつみてもイマジネーションの世界にどっぷりつかれます。
ロジかわ会の懇親会も、イマジネーションがと~っても広がる空間です。
共通点は「ロジかわ女子」を目指す女性である、ということだけ。
にもかかわらず、いやだからこそ、会話から普段の自分では考えられないようなイマジネーションが広がります。
なんでも叶えられそうな気がしちゃう。
唯一ディズニーと違うところは、
自宅に帰って、「あー現実に戻っちゃった」とはならず、
「明日からも現実をがんばろう!」と思えるところ。
女性だけの空間なので、無条件に「キラキラ
」してるしね
ではそんな「キラキラ
」したロジかわ会の懇親会の様子をご紹介しましょう♪お店は先日もご紹介しましたが、
食材は動物性の材料を使わないため、すべて手作りです








